場所を考慮したスケジュールを立てられますか?

はい、自宅や電車など場所を考慮したスケジュールを組むことができます。


『TimeSelector』は自宅、電車などの場所を考慮したスケジュールを立てることが出来ます。よって、現実的で無理のない計画を立てることが出来ます。手帳でも場所を考慮して時間管理できないことはないですが、予定が狂ったことを考えると、再度、組みたくなくなることでしょう。『TimeSelector』では人工知能がスケジュールを立ててくれるので、予定が狂っても「オートスケジューリング」ボタン1つで再スケジューリングが行えます。通常は数十秒で計算が終わります。計算速度にとことんこだわった、『TimeSelector』に魅力を感ることでしょう。

社会人などでとにかく勉強時間をたくさん確保しなければならない人は電車の中でも勉強時間にしています。電車の中でできる公認会計士や税理士試験勉強と電車の中では厳しい試験勉強があるはずです。そのようなときは、タイムセレクタの場所を指定できる機能を有効活用しましょう。


ちなみに、手帳で管理するとどうなる?

電車の中で立っていても出来る学習は自宅の机でもできるはずです。しかし、逆は成り立ちません。自宅の机でできる仕事は電車の中で出来るとは限りません。難しい計算問題などが該当します。手帳で自宅や電車などの場所を考慮したスケジュールを立てるには相当な労力がかるため、この時間管理は手帳に向いていないでしょう。