複数の仕事をバランスよく進められますか?

はい、複数の仕事をバランスよく進めていくスケジュールを自動的に組むことができます。


『TimeSelector』では、勉強する順番も考え、宿題の期限日の優先度も考え、勉強の予習の予定も考え、勉強の復習の予定も考え、勉強のできる場所も考えた上で、バランスよく進めていく学習計画を立てられます。『TimeSelector』の人工知能が複雑で緻密な長期スケジュールをすぐに立ててくれます。手帳の時間管理で同じことを行おうとすると、大変時間が掛かるのではないでしょうか?『TimeSelector』では仕事のデータと空き時間のデータを入力し、「オートスケジューリング」ボタンを押すだけで立てられます。


ちなみに、手帳で管理するとどうなる?

数学の勉強や、英語の勉強をバランスよく進めていく学習計画を立てるだけなら、手帳でも行えると思われる方がいらっしゃるでしょう。しかし、勉強する順番も考え、宿題の期限日の優先度も考え、勉強の予習の予定も考え、勉強の復習の予定も考え、勉強のできる場所も考えた上で、バランスよく進めていく学習計画を立てられるでしょうか?手帳による時間管理方法はとても大変だと思います。やはり、手帳の時間管理では実現が難しい分野だと思われます。