模擬試験の試験勉強計画を立てられますか?

はい、模擬試験の試験勉強計画を立てられます。


『TimeSelector』では、模擬試験勉強の計画に対応できるようになっています。隙間時間に隙間なく予定を分割して割り当てていく方法と、まとまった時間に一括して予定を割り当てていく方法が用意されています。これにより、模擬試験勉強も無理なく計画に入れることが出来るのです。手帳では実現しにくい時間管理を人工知能がこなしてくれます。『TimeSelector』の一括指定機能を使用すると、いろいろな仕事条件がある中で、連続した時間を一括で確保することが保証されるので、毎日の隙間時間やまとまった時間に対する管理を組み合わせた高度なスケジュール管理が簡単に行えます。『TimeSelector』の人工知能の時間管理能力は、手帳では味わえないすばらしさを感じることでしょう。試験当日の何日も前から模擬試験勉強を考慮した勉強計画が行えるのです。


ちなみに、手帳で管理するとどうなる?

高校の数学筆記模擬試験を自宅で実施しようとすると、3時間きっかり時間を取る必要があります。受験当日までに何回模擬試験を用意できるでしょうか?当然ながら、学習には模擬試験勉強以外の学習計画も必要ですので、それらを考慮した時間管理を実現しなければなりません。手帳で実現するのは困難です。