『TimeSelector』のご購入時の注意事項 (重要)

ライセンスご購入前に必ず以下をお読み下さい。

お客様コードについて ・ライセンス購入時に、「お客様コード」が必要になります。
・お客様コードは『TimeSelector』を起動し、ヘルプメニューの「ライセンス登録」画面から確認することが出来ます。
・お客様コードはパソコン1台1台のユーザーアカウントごとに異なります。
・ライセンス登録を行いたいパソコンのユーザーアカウントの「お客様コード」を確認する必要があります。
・お客様自身が「お客様コード」を変更することは出来ません。
「お客様コード」はOSを再インストールすると変更されますが、ライセンスの再発行手続きをして頂くことですぐに利用可能になります。ご購入頂いた時のメールアドレスに新しい「お客様コード」に対するライセンスが発行されます。自動返信であるため、すぐにライセンスの再発行が可能です。
・「お客様コード」の例:03200827-16211524-21574159
・「お客様コード」は不正コピー防止のために導入しております。

ライセンス有効範囲について
・お1人様ごとに1ライセンスが必要です。
・お1人様で複数台のパソコンをお持ちの方は複数台にインストールし、使用することが出来ます。


ライセンス有効期間について
・ご購入頂いた時にご利用可能な年数制限がある場合は、その年数分使用可能です。ご利用可能な年数制限のない無期限を買われた方はずっとご利用頂けます。
・ライセンスの再発行可能な期間については製品の利用可能な期間内となります。


バージョンアップについて
・バージョンアップはVersion 1.99.99まで無料で行えます。
・大幅な機能アップを行った新しい『TimeSelector2.0』の販売予定は現在未定です。
・バージョンアップの数値は1つずつあがるとは限りません。

ライセンス発行について

・ライセンスを発行するにはメールアドレスが必要です。
・初めてのライセンスの発行には2〜3日掛かります。
・ライセンスの発行はライセンス料をお振り込みして頂いた後にメールにて発行致します。

ライセンス再発行について
・ライセンスの再発行を行うには、ライセンスを購入して頂いたときの「お客様コード」、「メールアドレス」、初回の「ライセンス登録番号」、新しい「お客様コード」が必要になります。
ライセンスの再発行回数に制限はありません。
ライセンスの再発行にはライセンスの再発行手続きのページよりすぐに行うことが出来ます。
・ライセンスをご購入頂いた時のメールアドレスに、新しい「ライセンス登録番号」が通知されます。

ライセンスの再発行手続き
  ↑クリックすると新しいウィンドウが開きます。



本サイトはYAHOO!ビジネスエクスプレスの審査に合格したYAHOO!カテゴリ登録サイトです。
安心してサイトを閲覧できます。

<< サブメニュー >>

ご購入について

ご購入方法
ご購入時の注意事項 (重要)

オプションライセンスについて

オプションライセンスのご購入方法

ライセンスの再発行

ライセンスの再発行手続きについて

無料ライセンスのお申し込み


TimeSelectorのクーポン

クーポンの発行について